凶報!?

昨日トリマにてマイルの交換レートの改定通知が来てました。

事前に予告しておいてよー😭

こんなことなら早めにポイント交換すれば良かった💦

私も誠に不本意です😵

 

でもよくよく考えると、別でやってるHopsより

未だに交換レートは安いんですよね。。。

 

この物価高のご時世、企業努力ではどうにもならいことも多いよね、仕方無いなぁ✨

 

巷では改悪だぁ!って言われるんでしょうが

サービス自体が終了しては元も子もないし、

何よりウチの稼ぎ頭だし笑

私は納得した上でトリマを続けますよ!

だからトリマ、貴方も頑張れ!!

 

では昨日のトリマ成績報告。

2023/1/30  87,925マイル(前日比+2,720マイル)

 

そういえば今日でブログ開設からちょうど一ヶ月経ちました✨

たまに更新が途切れましたが頑張ってブログを続けている自分を褒めたい☺️