ひな祭りのカワイイケーキ

どうも。じぇいみーです。

 

3/3(金)はひな祭りということで妻からのリクエストにより

仕事帰りになめらかプリンで有名な「パステル」でひな祭りのケーキを買ってきました。

 

家でちゃんと写真撮る前に食べ尽くされた😅

実際に見るともっとカワイイんですよ!!

 

2歳の娘は相変わらずイチゴを集中して食べておりました。妻と14歳の息子のイチゴも餌食に。。。💦スマン、息子よ笑

ちなみに私は生クリーム苦手なので頂いておりません!

 

先月は娘の誕生日でケーキ買ったのに半月ほどで

再びケーキが必要になるとは。。。

娘がぶくぶく太っていきそう😵

天気のいい日はなるべく公園に連れ出そうと思いますが、本日の天候はあまりよろしく無いので

来週から頑張ります✨

 

 

では溜めに溜め込んだトリマの成績報告です。

最近、溜めてからブログを更新する悪循環に陥っているので改善するようにします🙇

反省せねば!!

 

2023/2/28 182,580マイル(前日比+3,860マイル

 

2023/3/1 187,520マイル(前日比+4,940マイル)

 

2023/3/2 191,060マイル(前日比+3,540マイル)

 

2023/3/3 192,440マイル(前日比+1,380マイル)

※ローラースケート30日間購入 2,000マイル使用

 

2023/3/4 194,730マイル(前日比+2,290マイル)

 

ご拝読ありがとうございました。

それではまた👋