ワークマン男子になろう その2

どうも、じぇいみーです。

 

今年から衣類を新調する際はコスパを意識して

ワークマンで購入しようと思ってます。

 

ちなみに第1弾はシューズでした👟

 

そして第2弾はこちら!

超撥水シェフパンツ🩳

お値段なんと1,500円!(◎_◎;)

こんな色のパンツがずっと欲しかったんですー☺️

 

履き心地ですが、

あえて言えば撥水加工の影響なのか(?)

膝を曲げた時に生地が引っ掛かると

少しつっぱるような感じがしました。

 

でもそもそもの作りがワイドでゆったりしているので上記のように感じることはあまり無いですね😁値段を考えると十分に満足出来る製品だと思いますよ✨

 

シューズ→パンツと続いたら次はシャツでしょうか?目指せ、全身ワークマン笑

 

それでは昨日のトリマ成績報告です😀

2023/3/6 190,420マイル(前日比−5,710マイル)

※機会損失を低減するため、移動タンク1個を10,000マイルで購入しました。

 

ご拝読頂きありがとうございました♪

それでは、また👋