「Hops」が「クラシルリワード」に進化しました

どうも。じぇいみーです。

 

3/6に当ブログでもご紹介しました

ポイ活アプリ「Hops」の名称変更が遂に実施され、「クラシルリワード」に進化しました。

 

↓過去記事はコチラ↓

 

名称変更だけでなく、一部仕様もグレードアップされていました。

・チラシでためるゲージが3個から5個に増量!

・レシートでためるゲージが3個から5個に増量!

 

ここにきて急にイケイケモードで改変を続ける「クラシルリワード」ですが少しだけ気になることが。。。

 

今回はアプリ自体をアップデート更新したんですけど、アプリ起動時に通知があったわけではなくて

App Storeへ覗きに行ったらアプデ出来るようになってました。

 

また仕様変更もアプリ起動時に案内があったわけではなく気づいたら変わってたんです。

 

これ、改善だからイイけど改悪した場合も案内無しに無言でしれっと変更されるのでしょうか。。。

 

改善でも改悪でも、ちゃんとアナウンスはしてほしいなぁ。気にしすぎでしょうか。。。

 

さてさて、それではトリマの成績報告です。

 

2023/3/7 193,730マイル(前日比+3,310マイル)

 

2023/3/8 197,270マイル(前日比+3,540マイル)

 

2023/3/9 200,960マイル(前日比+3,690マイル)

 

2023/3/10 205,420マイル(前日比+4,460マイル)

 

最近、多忙だったり体調不良だったりしてブログの更新が進まない😭

ですが無理せず出来る範囲でブログを続けるのが一つのコンセプトなので気長に付き合って頂けると嬉しいです✨

 

ご拝読頂きありがとうございました😊

それでは👋