思いを新たに。。。

どうも。じぇいみーです。

 

ほぼ一週間ぶりのブログ更新です。

この一週間、悪化した花粉症による体調不良と

ますます動きが活発になった暴れん坊な娘の相手で

日々ヘトヘトになってしまいブログ更新に気力が回りませんでした💦

 

それに雑記するような出来事も特に無く、ネタを捻り出すことに苦心するよりは休憩した方がいいかなと判断しました✨

 

休憩中に色々と考えた結果、以前のブログでも少し話しましたが

ブログ更新を最低週1回に設定しようと思います☺️

主にトリマの成績報告を毎日→毎週にまとめて行います!

もちろん他に何が読んで欲しい出来事があれば随時ブログを書くつもりです、ここは気分次第ですねー😁

 

休憩中に他の皆様方のブログを拝見して

無理矢理に自分のブログのネタを捻り出すことに時間を割くよりも

他人のブログを見る時間に充てた方が有意義な気がしました🎶

まぁここは勉強も兼ねてという意味合いもありますが😜

 

やっぱり皆様方のブログを見て、もう少し一つの記事に対して力を注いで読み応えのある記事を生み出したいというのが正直な気持ちです。

 

それでは3/13〜3/17までのトリマ成績報告をまとめてどうぞー👋

 

2023/3/13 213,670マイル(前日比+3,780マイル)

 

2023/3/14 217,825マイル(前日比+4,155マイル)

 

2023/3/15 221,475マイル(前日比+3,650マイル)

 

2023/3/16 224,855マイル(前日比+3,380マイル)

 

2023/3/17 228,115マイル(前日比+3,260マイル)

 

ご拝読頂きありがとうございました✨

それではまた👋