まさか魔坂の

昨日から ながら見していた

第99回 箱根駅伝

 

学生駅伝の知識など大して持ち合わせておらず

毎年何となく見ていたからか、

今年も何となく青山学院大学(往路3位)の行方に注目して見ておりましたが、

 

今日に限って朝寝坊した💦

 

慌ててTVをつけてみれば

青学 8位!? ※8区時点

慌ててスマホで経緯を調べましたね💧

それでも総合3位に持ち返すところがスゴイです。さすが強豪校、ということでしょうか。

 

青学 原 監督の「箱根駅伝には三つの坂があります。上り坂、下り坂、そして、まさか、です」というコメントがとても印象的だったのでタイトルに拝借🙇‍♂️

 

毎年ちゃんと見てるわけではありませんが

数多くのドラマが生まれる箱根駅伝

何の知識が無くたって結構楽しめますよ☺️

(そこまで言うなら少しは勉強しなさい👊)

 

では本日のトリマの成績報告ですが、、、

すいません、まともな外出が無く

ほとんど稼げてません😭

 

2023/1/3  16,535P (+70P)

 

こんな日もありますよ。。。