ふるさと納税は突然に2

昨日、ふるさと納税で寄付した自治体から

返礼品の発送が完了したとメールにて連絡がありました。

 

いつ来るかなと荷物の追跡をかけたところ、

発送日が2日前になっていまして

到着予定日が今日やないかい笑

仕事の昼休憩中に慌てて嫁に連絡しました💦

 

帰宅すると無事に品物が届いてました✨

サントリー金麦 350mℓ 24本

 

実物の写真をアップしようと思いましたが

路線便で輸送された影響か、

外箱が結構傷んでいたので控えました。

中身はちゃんとしていましたのでご安心を!

昨夜に早速美味しく頂きました♪

 

ではトリマの成績報告です。

昨日は投稿をサボってしまったので

2日分をまとめてご報告します。

2023/1/19  56,365マイル(前日比+2,690マイル)

 

2023/1/20  60,215マイル(前日比+3,850マイル)

 

1/20分の画像は当日にスクショするのを忘れていたので、

今朝アプリを立ち上げてすぐに撮影しました💦

何歩歩いたんだろう?