鬼はどこ?

昨日は節分の日でしたね。

我が家では私が鬼の面を被り、もうすぐ2歳になる娘と14歳の息子に撃退されました笑

お兄ちゃんが恥ずかしがりながら小さな妹に

「鬼は外ー!福はウチー!」と言って教えていたのですが、

妹はずっと「おにはどこー!おにはどこー!」と声を張り上げて

終いには「おとーさん!おとーさん!」と言いながら豆を投げつけてました笑

 

娘も可愛いですが、なんだかんだ付き合ってくれる思春期の息子が可愛くてしかたない😃

来年もお兄ちゃんは付き合ってくれるだろうか。

 

では昨日のトリマ成績報告。

2023/2/3  90,060マイル(前日比+3,135マイル)

 

ローラースケートを使用してマイル獲得チャンスが2倍になったのはいいものの、

広告動画の視聴回数が2倍になってとても時間かかります💦

今のところは全て消化していますが、そのうち未消化の日が発生しそうです。

無理しない範囲で頑張ります✨