夢をみる権利

今日は昨年12月に購入した

年末ジャンボ宝くじ

の当選金の換金に行ってきました。

 

 

当選番号の発表は大晦日に行われていますが

私は何も確認せずに宝くじ売り場に持ち込んで

当選結果を確認します。

良く言えばドキドキを求めているから、

悪く言えば面倒臭いからです😝

 

購入内容は

年末ジャンボをバラ10枚(3,000円)、

年末ジャンボミニを10枚(3,000円)です。

 

して結果は如何に。。。。

 

当選金額はなんと!

6,600円!!

ここ数年、まともに当選してなかったので

嬉しい限りです😊

 

ジャンボ宝くじって

買うだけ金の無駄っていう人が多いと思いますが

私はそうは思いません。

だって買えば億万長者になれる可能性が

本当にごく僅かですが手に入ります。

そんな夢をみるために、私はまた宝くじを買うでしょう✨

 

では本日のトリマの成績報告です。

2023/1/6  22,995P (前日比+2,720P)

 

歩数はそんな伸びませんでしたね💦