さよならTカードプラス

今日は長年所有していた

Tカードプラスを解約しました。

解約理由は、

数年前に引越ししてから最寄にTSUTAYAの店舗がなかったこと、

加えて昨年からPayPayでTポイントを貯められなくなったからです。

毎年 年会費が発生していましたので、

微々たる金額ですがチリも積もれば何とやらということで

次回更新の前に思い切って解約・整理することにしました。

 

TSUTAYAさんでは

数多のDVD(主にロボットアニメ)をレンタルさせて頂き、大変お世話になりました。

 

では本日のトリマの成績報告です。

2023/1/7  23,635P (前日比+640P)

 

今日は出先で盛大なミスをやらかしまして、

車の中にスマホ忘れた😭

もう少し歩数・ポイントが欲しかったんですが。。。

皆さんも忘れ物にはご注意下さい⚠️