立ち止まって振り返って、また歩く

2日前の1/13(金)にブログの更新が間に合わず、

ブログ開設から13日連続投稿でSTOP‼️

 

そう、13日の金曜日。。。

別にジェイ○ンに襲われたわけではございません。

大学時代の友人達と5年振りに会食してきました。

これは東京から戻ってきた友達から頂いた

ドリップコーヒーのお土産です☕️

ここ最近は親族と仕事関係以外で人と話す機会も無かったので

とても新鮮な時間でした。

やっぱり友人は待ち続けるべきですね。

今回会えなかった他の友達にも会いたくなりました。

みんな元気にしてるかなー?

 

というわけで友達と深夜までワイワイしていたら

ブログの投稿が間に合わず、

連続投稿が途切れたら気持ちも途切れて

昨日も投稿出来ませんでした😭

 

いつも三日坊主で終わった私が

十三日坊主に進化したわけですが(笑)

自分では良く続いたなと思ってます☺️

 

ここでネガティブな気持ちにならず

また今日から頑張って投稿し続けよう!

いつ止まるか分からないけど

自分に無理させない範囲でやっていきます。

 

今回のトリマ成績報告は

一昨日(1/13)と昨日(1/14)の2日分を

まとめてご報告します😃

 

2023/1/13  42,500P (前日比+3,515P)

 

2023/1/14  43,330P (前日比+830P)

 

今まで当日の結果報告をしてきましたが

それだと投稿時間がかなり遅くなってしまうので、

これからは前日の結果報告をすることにして

投稿時間も毎日19時ごろを目標にやっていきます。

 

長文になりましたが

ご精読頂き、ありがとうございました✨