ニコニコ動画でニコニコ出来ない!?

携帯料金の利用明細が電子化されて暫く経ちますが

毎月大して変わらない金額なのでまともに確認しておらず

本当に何気なしに久しぶりに中身を確認したところ

キャリア決済で500円発生しておりまして、

はて?なんだコレ?と思い確認してみたら

 

ニコニコ動画プレミアム』

 

2021年の10月ごろかな?

好きなアーティストの生配信ライブがあって

しかもそれがプレミアム会員様限定というので

月500円でプレミアム会員様になりました。

 

それから月日が流れ。。。

入会してたこと、スッカリ忘れてた💦

 

サービス利用したの、その生配信一回だけだぞ!?

今までいくら金をドブに捨ててんだ俺はー😱

もちろん慌てて即退会処理💨

 

全て自分が悪いのであって

ニコニコ動画が悪いわけではないので、

念の為🙇‍♂️

 

皆さんもこまめに携帯料金の利用明細は

確認することを勧めます💧

 

では昨日のトリマ成績報告!

2023/1/15  44,110P (前日比+780P)

 

日曜日でしたが家族でショッピングモールへ出かけた為、歩数はそれなりに稼げました。

 

ただ我が家は午前中から出掛けると

昼食はだいたい外食になってしまうのが

私はイヤ。だってお金かかるもの😭

 

でも平日はいつも妻が頑張って自炊してくれているので、恩返しという訳ではありませんが

妻が少しでも楽になればと思います。

だけど昼からビールは頼まないで、マジで(笑)