2代目に謝って下さい

今日は少し遠くのショッピングモールへ

家族でお出かけ。

そこの雑貨屋のセールワゴンで長年使用している

お気に入りの黄色のキーケースと全く同じモノが!!

確か結婚する前に妻にプレゼントしてもらったモノなので

5〜6年前に手に入れたと思います。

30%OFFになってましたが

決して安くない買い物になってしまうので

どうしようかと悩んでいたところ

妻からの

「多分もう出てこないから、

気に入ってるなら買っちゃえば?」

のお声に甘えて購入しちゃいました💰

サンクス我が妻❤️

こうして2代目キーケースが我が家にやってきました。

※左が初代、右が2代目です。

 

このことをブログに書こうと思った際に

タイトルをどうしようか?となって、

何気なしに「2代目」というワードを検索したら

コトバンクで以下のような意味が出てきました。

 

 

【初代の苦労がわからず、家運を傾けるような行為をする、次の代の人】!?

えーっと、偏見が過ぎる(笑)

全世界の2代目に謝って!!

 

では本日のトリマ成績報告です。

2023/1/9  27,285P (前日比+2,110P)

 

今日で連休も終わり、明日からまた仕事だ。

明日からはまたイッパイ歩くぞー。