気づけば10日連続投稿してた

今日のブログは何書こうかなって考えてたら

昨日の投稿をもってブログ開設から

10日連続投稿を達成していたことに気づいた🫢

 

即ち今日の投稿は連続11日目である💧

何故 昨日の時点で気づかなかったのか。。。

 

それにしても10日も続けてよく書いたなぁ。

何事も三日坊主で終わることが多い自分なので

なかなかの快挙です!

まぁブログの中身は別として💦

 

別に投資でバリバリ稼げてますって話でもなく

生活の知恵を披露しているワケでもなく

特筆することのない内容だと思っていますが

それでも何人かが私のブログを覗いてくれている、

それだけで毎日投稿するモチベーションになっています✨

 

あとはブログを始めてから

他の人のブログを多く読むようになりました。

書き方の勉強とか、ネタの参考というワケでもなく、

誰かのブログ読むの面白い😄

私のブログもささやかながら

誰かの楽しみになれればと思います。

 

では本日のトリマの成績報告です。

2023/1/10  30,185P (前日比+2,900P)

 

今日はいっぱい歩きましたね♪

だからなのか、とても眠い🥱

今夜は早く寝まーす💨