時間が無い

ブログのネタを考える時間が無い!!

 

仕事が始まってから

通勤時間と休憩時間、あとは帰宅後の家事やら片付けた後、

トリマの広告動画の処理やアンケート対応で

話のネタが思いつかない💦

 

毎日何かしらの出来事はあるんですけど

話を広げられる発想力と語彙力が足りなーい😭

 

それでも当ブログのタイトルは

『ブログの練習の為のブログ』ですから、

こんな状況でも訓練だと思って

無理矢理に文章を捻り出しております。

 

お付き合い頂く読者の方にはマジ感謝✨

そしてごめんなさい😅

 

では本日のトリマ成績報告!

2023/1/11  36,005P (前日比+5,820P)

 

今日はアンケート1つで3,000Pも貰えたので

ポイントが飛躍的に増加しました。

 

歩数が伸び悩んだ理由は、

今日は珍しく残業が発生して帰りが遅かったので

帰路のみバスを使用したためです。

 

あれ?この話を広げたから

ブログのネタになったのでは。。。

反省は次回に活かそう、そうしよう!