母は偉大

こんばんは。じぇいみーです。

2/9(木)の更新からブログが途絶えてしまいました。

 

2/10(金)は仕事終わりに疲れ果て、

帰宅後に娘をお風呂に入れてから寝かしつけていたら、

そのまま熟睡😴

2/11(土)は従兄弟夫婦の出産祝いのために実家へ帰省し1日が終了💦

以上がブログ更新をすっぽかした言い訳です🙇‍♂️

 

そして本日2/12(日)は妻が友達と映画を見に行きがてら夕食も外で済ますということで、

14才の息子の勉強ともうすぐ2歳になる娘の相手をワンオペして疲労困憊😵

 

毎日子供たちの相手を主にしている妻が、

というか母はすごいなぁ!と改めて感じる1日でした。

 

では溜まりに溜まったトリマ成績報告を3日分まとめてどうぞ!

 

2023/2/9 115,600マイル(前日比+4,780マイル)

 

2023/2/10 119,480マイル(前日比+3,880マイル)

 

2023/2/11 121,140マイル(前日比+1,660マイル)