バレンタインのチョコ

こんばんは。じぇいみーです。

 

今日はバレンタインデーですが私はチョコレートは一つももらってません😭

というのも事前に妻にチョコはいらないって言ってあったからです。

私、プレゼントで頂くような良いチョコはいらないです。

アルファベットチョコで十分に満足しますから笑

 

それでも妻は気を利かせて休日に焼き菓子を作ってくれるそうです✨

ただ作れる時間があれば、とのことですが💦

ちゃっかり私もマドレーヌが食べたいとリクエストしてしまいました☺️

週末には食べられるかな。。。

 

それでは昨日のトリマ成績報告。

2023/2/13 129,140マイル(前日比+6,660マイル)

 

昨日はアンケート案件で2,000マイルをGETするというラッキーに恵まれました✨

たまにはアンケートもやってみるもんだ、

時間がある時に限りますが💧