逃避行に憧れて

どうも。じぇいみーです。

 

怒涛の週末を終えて、加えて自身の充電切れのため久々のブログ更新です💦

 

土曜日は家族で食材の買い出し、妻の買い物に同伴💨

日曜日は妻が好きなアーティストのコンサートへ行くために単身で大阪へ旅立ったので1人で家事と子供達の世話してたら夜10時過ぎてた。。。

 

仕事休みの日の方が大変てどういうことー?

私の休日はどこにー笑

まぁ家族サービスだから仕方ない!!

前にもブログで書きましたが家事やら子育てに奮闘する妻や全国のお母様方はスゴイ✨

 

でもね、誰か私にもサービスして欲しいなぁ😭

私も1人時間欲しいなぁ♪

一日時間があれば愛馬(原付)でどこまで行けるか走らせてみたいですよ🏍

 

なんて現実逃避的な事を考えてたら

もう2月が終わるんですね💦

これから慌てて各ポイ活アプリの2月分の結果をスクショします💨

早いうちにまとめて報告出来ればいいんですが。。。

無理のない範囲で頑張ります✨

 

ではトリマの成績報告、溜まってた分を一挙公開です!!

 

2023/2/24 171,860マイル(前日比+3,460マイル)

2023/2/25 172,460マイル(前日比+600マイル)

2023/2/26 174,700マイル(前日比+2,240マイル)

2023/2/27 178,720マイル(前日比+4,020マイル)