ワークマン男子になろう

こんばんは、じぇいみーです。

 

昨日は近所のワークマンでこちらのシューズを購入してみました。

お値段なんと980円!!

今履いてるスニーカーはニューバランス574なのですが靴底が相当擦り減ってしまっているので

とりあえず履ければOKと思ってチョイスしました。

サイズに関しては私が27.5cmなんですけど

ワークマンには該当サイズが無く、27.0 or 28.0cmの選択を迫られた結果 27.0cmを選びました。

ただ他のシューズを履き比べした際に28.0cmの方がしっくりくるケースもあったため、

一概にワークマンで靴を買う際は27.0cmと決めつけるのは危険だと考えます。

皆さんも可能であれば実店舗で実際に履いてサイズを確認することをオススメします☺️

 

オシャレに鈍感になってしまったので

完全にコスパ重視で判断してます笑

 

実際に使用してみて問題無ければ

今後も足元はワークマンにお世話になりたいです✨

 

では昨日のトリマ成績報告です。

2023/2/19 152,990マイル(前日比+3,180マイル)