いざイチゴ狩りへ

昨日は家族で念願のイチゴ狩りへ行ってきました🍓

キッカケは昨年のクリスマスの時に

娘がケーキに載っていたイチゴにかなり食いついていたので、

今年は絶対に家族でイチゴ狩りへ行こうと決めてました✨

ちなみに私自身はイチゴが苦手です💦

 

計画通りに娘は大興奮で目の前のイチゴを掴んではちぎり取り、バクバク食べてました☺️

勢い余って口元に運ぶ前にイチゴを握りつぶして手がぐちゃぐちゃに💧

絶対に大きくなったら当人は覚えていないでしょうが、親(と歳の離れた兄)にはイイ思い出作りになりました😁

それに証拠写真はいっぱい押さえてあるので笑

娘が大きくなったら家族で写真を見返すのが今から楽しみです❤️

 

それではトリマ成績報告、溜まってた2日分まとめてどうぞ笑

2023/2/17 146,530マイル(前日比+4,160マイル)

 

2023/2/18 149,810マイル(前日比+3,280マイル)